満天の星の彼方から
topimage

2010-04

 - --.--.-- --


それは、嫌いだった、宝石だった - 2010.04.17 Sat

2c.jpg


今回、背景画担当であった、乃希様が、急遽私のゲーム作成前のご依頼主から、
新たな仕事を続行させられましたようで、以前から、そちらのご依頼主を優先してくださいと、
自分も言っておりまして^^このままダラダラと引きずるのは、自分に迷惑をかけてしまう、と
議論した末、ご辞退なされました。この場を通して、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

今まで描いてもらった途中までの背景画は、許可が下りておりますので、
使わせていただきたいと思います。

そして、引き継ぎとしまして、Nakaiさんをお招きいたしました。
洋風な、何処か温かいタッチがとても気に入っており、
今段階では、もう次の背景画の下絵を描かせていただいております。
後日、リンクもお貼りします><
どうぞこれからも、宜しくお願い致します。


それでは、この場を通して、ご連絡&お知らせを致しました。
皆様、今の風邪はどうやら喉に来るらしいので、お気をつけ下さいませ。


くふふふふ - 2010.04.01 Thu

怪しいタイトルでごめんなさい、氷雨です><
先日お書きしました、サイト改装は、豪華にしようと思いまして、
とても素晴らしいwebサイトマスター様にご依頼させていただきました。

お仕事は夏には完了するつもりですので、もう暫くは少し残念系ですが、
自分で頑張って色々と展示&補いたいと思いますので、ご勘弁下さいませ……

さてさて、いよいよ今まで地下にて黙々と製作しておりましたが、
何とか夏ごろには本格的に表面的にも動き出せるのではないかなと思います。
翌週にはまたまた、ブログにて色々公開をしたいと思いますので、
どうぞどうぞ、温かい目で見守ってください……

ではでは、失礼いたします。
やっと明日から温かくなるらしいです、花粉症の方はご注意を!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

