満天の星の彼方から
topimage

2011-02

 - --.--.-- --


例えば、もし明日、俺達の世界が滅びるとして - 2011.02.02 Wed

yoru heya

題名が唐突で失礼いたしました(苦笑)
すっかりあっさりあっという間に2月になってしまいました……
ゲームは鋭意製作中でございます;;中々表に表れずにご心配とご迷惑お掛けします;;

全キャラの立ち絵は終了したのですが、思い立って数を数えて見た結果、

ロラン(主人公)=30
ミナ(ヒロイン)=49
ウィル(カラス執事)=8
フィアナ(ハト)=33
フェナリア(書士)=35
リュウト(???)=40
ユファ(???)=40

つまり ミナ>リュウト=ユファ>フェナリア>フィアナ>ロラン>ウィル

おい主人公!!(苦笑)実は仕様なのですが←
ですが皆さん表情がとても豊富で素敵なので、話も盛り上がれます……!!

ではでは、お久しぶりでしたがこの辺にて……!


以下、スタッフ様へ

今現在(今日の夜中0時まで)にて返信が必要なメールはすべて送信しました。
届いて無いよ!?という方がおりましたら、お手数ですが再度送っていただけると助かります。

状況としましては

木賊様    スチルの原画を送信済み
JUCKA様  今しばらく待機をお願いします……;
杏様     スチルの原画を送信済み
柚智様    ファイルを送信済み
白姫様    背景お待ちしております><
りな様    上に同じく><

何かございましたらなんなりとお申し付けくださいませ;;



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

