満天の星の彼方から
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい年とともに - 2010.01.23 Sat

大変遅くなりましたが、新しい年となりました!

それに伴い、HPもまだ途中段階ですが、改装しました。
日記も新しいと共に、また1から始めようと思いました><
まだまだ水面下での作業ですが、小説や、キャラクター図など、
出来次第展示したいと思いますので、
どうぞこれからも温かく見守りくださいませ……!

以下は私信ですが、
応援感謝・折り返しリンクについて、本当にありがとうございます><
こちらから愛を込めて応援しておりますので、企画等、頑張ってください!!

ではでは、今回はこれにて失礼します。
皆様、どうぞお風邪などお気をつけ下さいませ……!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/1-590c97ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変に暫くぶりです>< «  | BLOG TOP | 

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

