満天の星の彼方から
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


そう、彼こそは最期の―― - 2010.09.28 Tue

ryuto_diary.jpg

見事にフライングしてしまいました(日記かいてる時点で日付がすぎるというorz)
今週は様々な製作者にお手紙やら返信やらが出来た週でした!!
もっともっと自身に速度を着けて望めるようにどんどんレベルアップした い です

ではでは、今週はこの辺にて失礼致します。
それにしてもさっきまであんなに暑い暑い言っていたのに
この酷い寒さはなんなのでしょうか……(ガクブル)

以下は今日までのメール状況です。

受信
木賊さん 線画&編集ありがとうございます!!そしてお疲れ様です!
柚智さん 無事メール届きました!!何と言うクオリティorz

送信
木賊さん  よ ろ し く お 願 い し ま す;
柚智さん  よ ろ し く お 願 い し ま す;;;
杏さん   よ ろ し く お 願 い し ま すorz
あかざさん よ ろ し く お 願 い し ま すOTL;;;

送信は最早土下座ものですorz



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/10-d1db1451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう神無月ですか…… «  | BLOG TOP |  » ギリギリすぎる!!

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

