満天の星の彼方から
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変に暫くぶりです>< - 2010.03.16 Tue

本当に大変に長らくでした!皆さんお元気ですか?氷雨です^^
先ほどの先ほどまで、パソコンが少々不安定で、今やっとネットに繋がったところです。
もう、これからはどんどん日記もサイトも本気で更新して行きたいと思いますので、
どうぞどうぞ、長いですが、お付き合い下さいませ!

さてさて、今までのところで、
タイトルロゴ/システムロゴが、ほとんどスクリプトさんにも提出し、
終わったところであります。

大変に素晴らしいので、どうぞ、楽しみにお待ち下さいませww
スバルさん、私信ですが、本当にありがとうございます!!
「あ、ちょ、文字は昔のおとぎ話みたいな感じで横文字に(略」
など、色々ご迷惑をお掛けしました。

これからも皆さん宜しくお願いします。

ではでは、今回は近況報告のみでしたが失礼します。
これは絶対にシナリオを挙げなくては……!!!

皆さんどうぞ花粉症や急な冷え込みに充分お気をつけ下さいませ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/2-54c9a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が訪れようとしております…… «  | BLOG TOP |  » 新しい年とともに

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。