満天の星の彼方から
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々更新しました……!! - 2012.03.31 Sat

実は3月9日はリュウト君の誕生日でした(さらっと)
ごめんなさい(苦笑)

と言う訳でありましてさてさて、以下の項目を、更新させて頂きました……!

・バナー
バナーは、200×400,400×80,80×400,300×200がございます。
お気に召したものがございましたら、ぜひ使っていただけると幸いです……!
また、大変ありがたい事に、前回のバナーを使っていただいている方でももし、
変更される機会等がございましたら宜しくお願い出来ればと思います……!
(前のバナーのままでも十分OKですっ!)

・キャラクターページ
それぞれに、木賊さんが書いて下さった線画、
そしてそのキャラにちなんだ背景を追加しました……!
文章も少し修正しております(「最近の悩みシリーズ」)

・ストーリーページ
文章をやや変更させて頂きました……っ!

となります。まさかの誤字や不測の事態が起こっておりましたら、
ご連絡くださいませ……(滝汗)

明日は何ともう4月になります。
強風が吹き荒れ、花粉が多い季節となっておりますが、
どうぞ皆様御身体はお大事にお過ごし下さいませ………!!

それでは、今日はこの辺にて失礼させて頂きます……!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/22-a06b0892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌手様決定!!&夏コミ参加のお知らせ【参加する前日に】 «  | BLOG TOP |  » 【Stella Cielo】(今度こそ)始動いたします……!!

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

