満天の星の彼方から
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏コミ、お疲れ様でした! - 2012.08.13 Mon

と言う訳で、改めまして夏コミ2日目、大変お疲れ様でした!!本当にお疲れ様でした。

無事、無事に販売(配布)用の体験版は完売致しました!
ありがとうございます!!


当日は、自身と友人2名を連れてイベント会場にあがらせて頂いたのですが、
あまりの緊張と暑さなどで、皆様助けられてばかりおりました(苦笑)
金銭の授受を間違いかけそうになったり、ゲームの内容の説明がぐちゃぐちゃだったりと。。。

「えー、19世紀のヨーロッパに住んでいる主人公ロランの元に、
いきなり21世紀の科学力と同等の力を持つ別の星の女の子が、
彼の庭にロケットで突っ込むと言う所から始まるストーリーでして、、、(滝汗)


無理がありすぎました(笑)間違ってはいないのですが、間違っては……;;
次はもう少しわかりやすく要約できるように文章を作っていきたいと思います;;

しかしながら、お隣、近隣のサークル様や、ゲームを手に取ってくれたお客様から
「頑張ってください」とのお声を頂いた時は、本当に感謝と嬉しさで胸が満たされました。
この感動を忘れる事なく、完成版まで突っ走って行きたいと思います。
この度は本当に、本当にありがとうございました。


また、ゲームを実際行ってみた皆様からは是非、
ご意見ご要望をお聞きしたいと思っております!

「ここをこう進んだとき、こんなエラーが……」
「もう少し、ここをこうしたらいいと思うよ!」
「もっといい曲制作して!」←(汗)

などございましたら、下記までお気軽に遠慮なくご連絡くださいませ!
常に待機しております……!

(シナリオ、企画、音楽につきましては、1人で責任しておりますので、
返信もなるべく早く出来るかと……;;)

texiki12★yahoo.co.jp

もしくは、(こちらが一番安全に届くアドレスと思われます)

happy_happy★hopesky.riric.jp


ツイッターでも随時進展などありましたら報告を行いと思いますので、
フォローなども是非是非宜しくお願い致します………っ!


改めまして少し興奮気味な文章となってしまいましたが、
皆様本当にありがとうございました!どうぞ、
これからもこの【Stella Cielo】を温かい目で見守って頂けましたら嬉しいです……!

それでは、今日はこの辺にて……!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/24-34431d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【体験版】ファイルの解凍等ついて【購入をして下さった方】 «  | BLOG TOP |  » 歌手様決定!!&夏コミ参加のお知らせ【参加する前日に】

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

