満天の星の彼方から
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


【体験版】フリー公開しております!! - 2012.10.26 Fri

2ヶ月ぶりの投稿となりました、大変お久しぶりです。氷雨です(滝汗)
気温もあっという間に涼しくなり、コートが欲しい時期となりました;;
皆様も、お風邪などはひかぬよう十分ご注意くださいませ……!!

早速ではございますが、夏のイベントにて販売したStella Cieloの体験版について、
テキストミスや、その他不自然な箇所を修正したバージョンを、
【Victor】のページにてフリー公開させて頂きました。
本当は9月には公開していたのですが、日記にて展示/記載をするのに
時間を要してしまって大変失礼致しました;;

是非、お時間がございましたらこちらからどうぞ!!

また最近、体験版のご感想やアドバイス等も頂いており本当に嬉しい限りです。
期待を裏切らない様、Stella Cieloの世界を創っていきたいと思っておりますので
何卒、これからも宜しくお願い致します。
今後もどんどんご感想等はお待ちしておりますので、お気軽に送って下さい><

それでは、短文のみとなってしまいましたが、今回は此方にて失礼させて頂きます。
どうぞ皆様、御身体は是非御自愛下さいませ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/26-bc243eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミについてのご案内 «  | BLOG TOP |  » 【体験版】ファイルの解凍等ついて【購入をして下さった方】

プロフィール

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

