満天の星の彼方から
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


くふふふふ - 2010.04.01 Thu

怪しいタイトルでごめんなさい、氷雨です><
先日お書きしました、サイト改装は、豪華にしようと思いまして、
とても素晴らしいwebサイトマスター様にご依頼させていただきました。

お仕事は夏には完了するつもりですので、もう暫くは少し残念系ですが、
自分で頑張って色々と展示&補いたいと思いますので、ご勘弁下さいませ……

さてさて、いよいよ今まで地下にて黙々と製作しておりましたが、
何とか夏ごろには本格的に表面的にも動き出せるのではないかなと思います。
翌週にはまたまた、ブログにて色々公開をしたいと思いますので、
どうぞどうぞ、温かい目で見守ってください……

ではでは、失礼いたします。
やっと明日から温かくなるらしいです、花粉症の方はご注意を!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/4-190aadf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは、嫌いだった、宝石だった «  | BLOG TOP |  » 春が訪れようとしております……

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

