満天の星の彼方から
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは、嫌いだった、宝石だった - 2010.04.17 Sat

2c.jpg


今回、背景画担当であった、乃希様が、急遽私のゲーム作成前のご依頼主から、
新たな仕事を続行させられましたようで、以前から、そちらのご依頼主を優先してくださいと、
自分も言っておりまして^^このままダラダラと引きずるのは、自分に迷惑をかけてしまう、と
議論した末、ご辞退なされました。この場を通して、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

今まで描いてもらった途中までの背景画は、許可が下りておりますので、
使わせていただきたいと思います。

そして、引き継ぎとしまして、Nakaiさんをお招きいたしました。
洋風な、何処か温かいタッチがとても気に入っており、
今段階では、もう次の背景画の下絵を描かせていただいております。
後日、リンクもお貼りします><
どうぞこれからも、宜しくお願い致します。


それでは、この場を通して、ご連絡&お知らせを致しました。
皆様、今の風邪はどうやら喉に来るらしいので、お気をつけ下さいませ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/5-967e720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Stella Cielo の意味 «  | BLOG TOP |  » くふふふふ

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。