満天の星の彼方から
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Stella Cielo の意味 - 2010.07.22 Thu

title02.png


皆さんももしかしたらお気づきかもしれませんが、
満天の星を意味するイタリア語の「Stella Cielo」の
本当の日本語読みは【ステラシエロ】ではなく【ステラツェーロ】です。
わざとイタリア語を英語読みにしてさらにそれを日本語に代えたのは、
本当に石が投げられそうですが、ゲームを簡略して言う際に、
めちゃくちゃ言いにくい為です←

「ステツェ」を三回早口言葉で言えないんですorz

あと、付け足しのようですが、英語読みのほうがしっくり来ました。
ロランの実家がイギリスというのも付け足します(笑

いつのまにかあっという間に今度は8月を迎えようとしております。
皆様本当に暑い季節ですので、どうぞ健康一番に夏バテなどお気をつけ下さい!!


以下(おおよそ自分のための)スケジュール等

8月~9月 
HP大幅改装。

12月ぐらい 
冬コミなどでチラシなどを配れたらと思います。
体験版も、この時期にできれば……
      
その間に、改装されたHPの中で、BGM、小説続編を挙げれば!!
お待ちくださっている方々!本当に有り難うございます!!

【メール受信送信】
送信が必須なものは、今段階全て送っております。
「おい、まだ返ってこないんだけど、滝に流そうか」
という方がおりましたら、お手数ですがもう一度お手紙を下さいorz

受信はただ今(ここ3日間)、背景製作者の方のみです。
「おい、既に送って○日なんだけど、海に沈めようか」
という方がおりましたら、お手数ですがもう一度お手紙を下さいorzorz


それでは、また日にちが空いて本当に申し訳ございませんでした!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/7-a7646007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞こえていますか?私の声、此処にいるよ «  | BLOG TOP |  » それは、嫌いだった、宝石だった

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

