満天の星の彼方から
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギリギリすぎる!! - 2010.09.17 Fri

wilxx.jpg


本当、もう少しでせっかくの目標を一回で壊してしまいかねない状態でしたOTL

最近自分でかいたキャラクターのラフ画と、絵師さんが神の如くかいてくれた絵を
見比べて改めて、絵師さんって本当に凄い……!!と本気で思います。
更に言うなら、あんなラフ画でここまで作り上げてくれる
なんて優しい方々なんだとも本気で思います(笑う所です)

せめて、その素晴らしい絵の数々が映えるように、
真面目にシナリオ作りに励みます><

ではでは、今週は(笑)これにて失礼します。
皆様、お風邪にはお気をつけ下さい!!←


今日の時点で返信が必要なものは全てお送りしました。
毎度のことながら返信等が来ない場合は大変お手数ですが、
再度お送りいいただけると幸いです。

また、二回目以上返信が来ないような場合は、
下記の場所まで送っていただけると、確実に届くと思います。

happy_happy☆hopesky.riric.jp



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stellacielo.blog86.fc2.com/tb.php/9-ffefdc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そう、彼こそは最期の―― «  | BLOG TOP |  » 聞こえていますか?私の声、此処にいるよ

プロフィール

StellaCielo

Author:StellaCielo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

